世界の風Navi

陸マイラーSAWA、米国株中国株倶楽部225ファンド「大好きな事で稼ぎましょう」

Entry

世界のユーチューブ視聴時間、1日当たり10億時間を突破

メガギガに変えてから、車の移動時間はラジオでなくYouTubeになった、だってお気に入りの音楽を聴きながら運転出来るし眠気も飛びますから、
でも広告は全てスルー。
ゲームなんかの広告が多いいが試した事は有りません。
広告無駄だと思いますが今は流行ですから皆んなが流しているからどこもこぞって宣伝広告費を垂れ流しです。
広告のマンモスがそれらをやがて押し潰します。
それはAmazonです。
商品範囲をこれからどんどん広げ、顧客の買物データ情報からダイレクトに広告を発信すれば効果100倍ですからね。
Amazon広告、いつか広告業界のどんでん返しが遠からずやって来ますよ。



 アルファベット傘下グーグルの動画共有サイト「ユーチューブ」は、世界の合計視聴時間が1日当たり10億時間を突破した。グーグルが動画の推薦機能に人工知能(AI)を積極的に活用したことが奏功して視聴時間は急速に伸び、米国ではテレビの視聴者を奪う勢いとなっている。

 ユーチューブの視聴時間は昨年終盤に発表された水準をはるかに上回った。ユーチューブによると、各視聴者向けのお薦め動画を表示することでさらに長時間の視聴を促すため2012年にユーザーデータを用いたアルゴリズムを設計し始めたが、当時に比べ視聴時間は10倍に達した。

 こうしたお薦め動画の充実を支えるのが並外れた量のコンテンツだ。ユーチューブサイトには毎分400時間相当、1日当たりでは65年分の動画が投稿されている。


 ユーチューブのニール・モーハン最高製品責任者(CPO)は、「コンテンツは分刻みで増え続け、機械学習のアルゴリズムは一層精巧に個別ユーザーの好みに合うコンテンツを表示するようになっている」と述べた。


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ翻訳

国鉄標準型時計

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

sawa

Author:sawa
中国株・日本株・米国株を中心に投資し資産3億円を目指します。

社会の基礎を成す分野で、長期的に競争力を維持出来る企業を探し
社会に欠かせない事業分野に投資する。

株式市場はハイ・クオリティの会社を低価格で売ってくれることがある。
このときこそ、楽に金儲けができるチャンスだ。
上昇を待つばかりの株を安値で買う。

(成長率+配当利回り)÷PER
 =1.5基準
   2.0以上期待大
   1.0以下期待薄

証券会社

情報収集が勝利のカギ、最低3社は口座開設を スタートGO!!

   

SBI証券・楽天証券は、外国株特定口座

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

メールフォーム・ご意見感想をご気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

経済指標

FX経済指標

為替ニュース

パーツ提供:FX比較のALL外為比較

ロイター

情報収集で勝つ!!

私も参加しています

旅行でちょっと息抜き

人生2倍楽しむマイル生活

アメリカン・エキスプレス・カード ポイントは無期限。 マイルも、より多く貯まります。 カードご利用金額100円=1ポイント 「オンラインでカード番号を入力するのは不安」という方もご安心ください。インターネット上でのカード不正使用による損害を全額補償いたします。 アメリカンエクスプレスカードのお申込みはこちらで

株投資を始める前に読みたい本

お子様の能力アップに

ネットで副業!!

DIY・不動産でらくらく楽しく収入

おすすめ情報